Lylic


BlueRockStreetの歌詞です♪


LostMyHeart
別れ道 一人たたずみ 沈む日を 眺めながら
どの道を行けばいいのか 今はまだ決められない
ずっと険しい 道のりだったよ あなた 手に入れるまで

冷えた闇 訪れる時 見えぬ影 現れ出す
失望を 恐れ過ぎてて 安らぎを 忘れていた
おとぎばなしで 夢にみたもの やっと手にした はずなのに

(Lost My Heart)向かい風だって
(So Many Tears)進み続けて
(Lost My Heart)新しい何か
(Broken My Wings)探し求めて
(Lost My Heart)どんな風だって
(So Many Tears)歩き続けて
(Lost My Heart)本当の自分
(Broken My Wings)見つけ出すまで

終わりなき 孤独な日々を 乗り越える 翼が欲しい
いつわりの 仮面はずして かくさずに 生きてゆけたら
どんな時でも あなたの愛だけ ずっと信じて ゆけたのに

(Lost My Heart)向かい風だって
(So Many Tears)進み続けて
(Lost My Heart)新しい何か
(Broken My Wings)探し求めて
(Lost My Heart)どんな風だって
(So Many Tears)歩き続けて
(Lost My Heart)本当の自分
(Broken My Wings)見つけ出すまで


SercretLove
愛している 偽りのない 思い
隠してる 言葉には出来なくて でも
信じてる いつの日か伝わると
そばにいる 友達のままでいい

感じていた時間が 静かに
時を止め 君が探した場所を
与えられるのは 他の誰かかもしれなくて
上手く言葉で 伝えられなかった

描いてる 切なく儚い 夢
感じてる このままじゃいけないと でも
迷ってる 揺れ動く思いに
求めてる 引き合う瞬間を

信じていた空間が 激しく
崩れだし 君が求めた場所を
見つけられるのは 他の誰かかもしれなくて
幾つもの星が 流れて行く

Secret Love Secret Love Secret Love 私だけを
Secret Love Secret Love Secret Love 見つめて欲しい
Secret Love Secret Love Secret Love 私だけを
Secret Love Secret Love Secret Love 愛して欲しい


NeverSurrender
果てない思いを 胸に秘め歩む
何度くじけても 前だけを向いて

沈む夕陽を背にして 灼けた道を踏みしめ 夜を目指す

微笑(びしょう)の裏側 悲しみを隠し
共に進むのは これで終わりだと

路地を曲がり消えた友 振り返ることなく ひとり闇へ

(Never say) 遠い
(Never Surrender) 明日を目指して
(Never say) 今も
(Never Surrender) 歩みを止めはしない

煌々(こうこう)と嗤(わら)う月が 遥かな道を照らし 夜に浮かぶ

(Never say) 遠い
(Never Surrender) 明日を目指して
(Never say) 今も
(Never Surrender) 歩みを止めはしない

Never say Never Surrender
Never say Never Surrender


PowerLove
失った悲しみに 絶望かかえて
自分の居場所さえ わからないままで

けれど忘れはしない あなたの笑顔だけは
ずっと信じ続けよう 1つになれる

It’s power love 全てを勇気に変えてゆく

無くした物の大きさに 気づいて
さまよい歩く暗闇を 手探りで

けれど忘れはしない あなたの笑顔だけは
ずっと信じ続けよう 1つになれる

It’s power love 全てを勇気に変えてゆく
It’s power love どんな明日も全て未来へ



トップ アイコン
トップ

inserted by FC2 system